新しい日 新しい始まり

皆さん、こんにちは。皆さん、お元気でしょうか?

もう2月なんですね。
ついこの間まで、「新年、新年」って言ってたじゃないですか。

B202302031

これが時間の美しさです。

そして、時間はすぐに過ぎていきますが、希望は、私たちに、私たちのすべての決定、すべての間違い、すべての誤った判断を変更、選択、育成、修正する機会を与え、より良い、賢明な、改善された私たちに変身させることなのです。

そして、それこそが人生の美点なのです。

皆さんは、自分が「進行中の仕事」であり、今日の選択が将来の道を開くことを忘れないでください。良いこと、より良いこと、最高のこと、それはすべてあなたの手の中にあるのです。

プロセスを信頼し、時間をかけ、古い恐れを振り払い、新しい一日に足を踏み入れましょう。

Don`t copy text!